2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クレンジング✨

DHC薬用ディープクレンジングオイル最高です😄⭐️他社を使用してみたのですが、ピンときませんでした。それからDHCディープクレンジングオイルが私の肌にとって、一番だと思いました。リニューブライトクレンジングオイルもすっきり洗い流せます!好きでーす❤️

ほうれい線に!

DHC薬用レチノAエッセンス🦩🌸おふろあがりのお顔のお手入れにつかっています。ほうれい線が少し目立たなくなってきたような気がします。これからもずっーとつかっていきます!✨

ローションパック🌼

薬用Qローションパックにはまってます!週2回、薬用ローションを使ってローションパックをしてます🥰乾燥する冬の季節も毎日のローションと週2回のローションパックで肌にうるおいを保ててます。ツヤツヤでふっくらという感じです!

ティントリップ👄

リップケアティント(クリア)私はこのティントをお勧めしたい!!唇を乾燥からしっかり守ってくれるうえに、きちんと色付くなんてものすごい発色✨だとおもいます✨私が使っているのを見た妹も買っていました。とても気に入っているようです!透明スティック…

ハリケア✨

294スーパーコラーゲンスプリーム使ってます!❤️肌にすぐ浸透、さらっとしていて目のくまにもきいてスゴい!肌のハリがすごい🥰☀️これからも使い続けていきます!

詰め替えパックがほしいです😂

薬用ディープクレンジングオイルを使い続けて何年にもなります。その間に他社の製品も試してみましたが、やっぱりDHCの薬用ディープクレンジングオイルが一番化粧残りがありません✨使った後のしっとり感が続くのがうれしいです!いつも年齢より若く見られる…

全身使える!

オリーブバージンオイルオリーブ倶楽部を見て、全身にいろんな使い方ができると知り購入。とっても気に入って、全身のお手入れに使っています。お風呂上がりに、化粧水をつける前にぬっておくのは乾燥もしないし、ゆっくり行動できるので一番のお気に入りで…

10日で1本🦩

レチノAエッセンスを、改めて使いはじめました。今までサンプルを頂いたり、実際購入したりしましたが、『10日で1本』使っての効果が?ハテナ?でも、ほうれい線が目立つようになり、(特に朝)レチノAエッセンスをしっかり使ってみたら、、、!イイぞ!✨口…

ピーリング✨

DHCモイストリッチクリアピーリングジェル顔のお肌状態が少しゴワついたり、乾いた感じになると、洗顔後ピーリングジェルをします!ポロポロと不要な角質が落ちていく感じがとても楽しくて、洗い流した後のツッパリ感も無く、しっとりすべすべになります!化…

アフターバスシリーズ❤️

DHCアフターバスのシリーズは、オイルもこちらヘアセラムもとっても良いです。アロマハーブの香りがさらにつけ心地を良くしてくれます。さらさらの髪がゆれる度、素敵な香りまで!✨絶品です!

陶器肌になりたい❤️

DHC薬用ミネラルマスク🦩✨週に1回、入浴中に使用しています。『陶器のような』という表現がぴったり!すべすべ感が全く違います。くすぶっている気持ちも洗い流してくれるようです🥰🌙

シミ&毛穴

DHC薬用V/C美容液🧡💛❤️肌にスーッとなじんで毛穴が引きしまります!シミにも効果あってオススメ!シミ&毛穴Bey-bey✋

ジェル状美容液💛

DHC Pアップセラム(美容液)Qローション、クイックジェルの仕上げに愛用してます🦩❤️ジェル状ですっーとのびてなじんでPアップされます!!✨

のびがよいです!

DHCQ10モイスチュアケアクリアリキッドファンデーション❤️大好きです!ノビ・つけ心地がとてもよく、申し訳ないのですが、量は少なめで大丈夫ですよ!かなりのお買い得品!!

戻ってきます!

DHCマイルドローションとてもうるおいます。一時期、他の化粧水を使用しましたが、合わず、戻ってきましたが次の日の肌のやわらかさ、しっとり感がまるで違い、やっぱりDHCのマイルドローションはいいなぁと実感します他の化粧品も使用したいと思う時もあり…

New!アイシャドウ

ディープコントロールアイシャドウ ネイビー💛💙🧡この秋、ネイビー色デビュー!クールな目もとでキリっと。ひとえまぶたでも映える目もとに仕上げます!

お気に入り❤️

ティントなのにしっかりうるおうのでリップクリーム代わりにもなります!そして、スポーツの時ドリンクを飲んでもペットボトルにつかないし、くちびるにはかわいく色が残ります❤️今、いちばんのお気に入り🦩✨

ナイトクリーム🌙

エンリッチナイトクリームリペア&リフト🌙日中の紫外線でダメージ受けた肌に適していて、香りも良く翌朝はしっとりうるおいます!🥰

しわケア♪

顔のしわ・首や指のしわにはクイーンオブセラムとレチノAエッセンスを使用しています。深かったしわがだんだん浅くなってきました。使用を中止するとまた深くなります。毛穴も小さくなりました!

戻ってきてしまいます❤️

DHCスーパーコラーゲンスプリーム初めは少し高いし、続けるのは難しいかなっと思い購入するのをためらっていましたが、一度使用するとやめられなくなってしまいました(笑)他の物を使ってもイマイチで、またスーパーコラーゲンスプリームに戻ってきてしまい…

スクラブ洗顔✨

スクラブ洗顔でさっぱりもちもち肌!週に1回、金曜日に自分へのご褒美として使っています😊✨特に気になる小鼻の周りの黒ずみもフェイシャルすを使うようになってから、目立たなくなりました!これからも使い続けて、もちもち肌継続していきます!

日焼け止め☀️

国内外を問わず、デパコスからドラックストアに並ぶプチプラのUVまであらゆるものを購入してきました。以前愛用していた30ml4000円のUVより使用感が良く、感度して半年ですでに4本購入しました!!コスメ好きの友人にもオススメしています!!全身に使えるし…

浸透美容液🦩

DHCオリーブバージンオイルクリスタルスキンエッセンス✨ベタつかないのにしっとりスベスベのお肌になります!ス〜ッと肌内部に浸透していくのがよく分かります。リピート確実!!

ずーっと使っています!

薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング❤️いろ〜んなオールインワンタイプがありますが、これは使い心地も何もかもがGooooodです☺️✨たっぷり塗ってグッスリ眠れば次の日はHappyな一日に!

マスクの肌荒れに!

マスクで肌荒れしてしまい、この1本を投入してみました。1週間ほどで、ほっぺのポツポツと赤みがつるつるに!追加で購入しました❤️化粧のりも良くなった!DHCさん、ありがとう🥰