2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ティントリップ💄

リップケアティント(クリア)マスク生活になり、口紅をぬらずにいたのですが、ちょっと外した時の顔色の悪さが嫌だと思っていた所でこれを購入🥰✨マスクはほぼ色がつかず、唇も潤ってとても気に入ってます💄❤️

モチモチ肌に❤️

薬用Qローションでしっかりうるおってモチモチ肌をゲット!コロナ(マスク肌あれ)にも負けない!

髪がツヤツヤ✨

今まで化粧品ばかりかっていましたが『アフターバスヘアオイル』とてもいいです!😍髪がツヤツヤになり、鏡を見るのが楽しみになりました。これからも愛用したいと思います。旦那用に買った日本酒もおいしかったです。また買います🥰

乾燥肌☃️

DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト🌙肌が乾燥しているこの季節、夜お風呂上がりにナイトクリームを厚めに塗るようにしています。そのまま眠れば朝の肌がしっとりもちもちになります。おかげさまで今年も乾燥しらず!ありがとうナイトクリーム!

お気に入りBBクリーム❤️

DHC薬用BBクリーム、少量でのびが良くて使いやすいので気に入っています。1本で6役肌にフィットし、カバー力も良し!これからも使用し続けます。大ファンの商品です❤️

まつ育👀

DHCエクストラビューティーアイラッシュトニック✨まつ毛とまつ毛の間が少しあいていて、Vの字に見える所があったのですが、愛用していたらいつの間にか気にならないようになりました。長くハリのあるまつ毛になるよう使っていきたいと思います。

ホットボディ☀️

DHCホットボディジェル☀️この類の他社のものをいくつか使用したことがありましたが、ここまでぽかぽかを実感したのは初めてでした!むくみもすっきり、さらさらな使用感もマッサージが楽しくなります。使い続けようと思います🥰

角質ケア😊

さようならは新しい肌との出会い週1〜2回のマッサージタイム♪リラックスシトラスの香りが心地よい白いポロポロで古い角質にさようなら!ケアしたあとのお肌はツルツルして気持ちいい!皆さん〜おすすめで〜す!使ってみて下さいね。ざらつきにさようなら〜黒…

乾燥対策☃️

オリーブバージンオイルエッセンシャルクリーム☃️①少量でよくのびます!②べたつかず、しっとりします!③乾燥対策にバッチリです!是非、使ってみて下さい!

夜🌙

DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト🌙今まで冬になると乾燥肌の気があるので肌トラブルが多かったのですが、DHCのエンリッチナイトクリームのこの優しい香りに癒され、よく伸びるしつけ心地も最高です。次の日の朝はしっとりとします。手離せません!

お気に入り洗顔🛁

ミネラルウォッシュ愛用中!!泡立ちが良く、ネットを使用するともっちりとした濃密泡ができます。肌に吸いつくような使用感で汚れも吸着してくれているかのよう。1本使い切りましたが、肌が明るくなった様に思います今回は3本まとめて購入しました!使い続…

時短したい時に!

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング、一日の終わりの癒しの時間🥰❤️✨オールインワン美白で手間なくストレスなくHappy✨

秋冬の乾燥にも❤️

オリーブバージンオイルエッセンシャルクリーム✨オリーブバージンオイルが入った濃厚なクリームが肌にしっとり入っていて、うるおいます。秋・冬の乾燥している季節でも物足りなさは感じません。久しぶりに会った友達にも肌がしっとりしているとほめられまし…

敏感肌にも❤️

薬用ミネラルマスクを愛用しています。敏感肌な私でも安心して何年も使い続けているパックです。最近は、シミのある手の甲にも塗り、くすみが取れて効果を感じています!

目元のシワ問題。

レチノAエッセンス✨ずっと愛用しているのですが、知人に他社のクリームを勧められて2〜3回レチノAエッセンスを使わずに生活していたら、目元のシワが目立つようになってびっくりしました!やっぱり違う!!と実感し、すぐき使用を開始しました。こんなに違う…

不思議なオイル🥰

オリーブバージンオイル🫒!顔や首以外にシワシワで血管が浮き出てきた手の甲に、オリーブバージンオイルを1滴のばしてあとはハンドクリームをつけています。顔や手の甲が少しづつ白く、しみが薄くなり、あかぬけてきた様です。頼りになる不思議なオイルです!

オールインワンジェル✨

私のお気に入りは、、、『DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング』ですオールインワンジェルはいろいろ試してみましたが、コレが一番しっとりになります。希望としては、詰替用がでてもうちょっとお得に購入できたらな、、、とケースもかわいいで…

最強まつ毛美容液✨

マツエク歴10年がようやく辿り着いた最強まつ毛美容液!毎日ビューラーでまつ毛を上げることが面倒になり始めたマツエク。時短だし、理想のまつ毛に❤️ただ、まつ毛への負担が大きい!!プチプラからデパコス、色々試してようやく辿り着いた〜!!ブラシはや…

透明感アップな気が、、、

シミ・ソバカスが気になり、美白系のローションをずっと使っていましたが、ローションパックをしたくて、キャンペーン中の薬用Qローションを購入しました。週に2、3回たっぷりひたしたローションマスクを顔に❤️肌の透明感がアップした気がします✨追加で4本買…

唇ケア✨

DHC薬用リップクリーム✨夜寝る前に必ずぬって寝ます!リップクリームをつけた後、ベタベタするのは苦手ですが、DHCの薬用リップクリームは嫌なベタベタ感はなく、翌朝までしっとり。母にもすすめたところ気に入り、親子で愛用しています♪

炭酸泡洗顔✨

ブライトニングホイップウォッシュ✨思っていたよりずっと弾力のある泡で自分で泡立てるより、もっちもち!!です。やみつきの感触❤️時短だし、本当に今までの泡立ては何!?って感じです!

頭皮ケア✨

スカルプシリーズは、本当にスッキリサッパリします!おすすめ❤️

薬用BBクリーム✨

DHC薬用BBクリームGE✨乾燥肌の私はファンデーションをつけるとすぐに肌がかさかさに、、、でも、このBBクリームは肌にスーッとのびて、よくなじんでくれます。濃密うるおい美容液配合ということもあって、時間がたってもみずみずしさを保ってくれます。美白…

保湿オールインワン✨

DHC薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング🥰✨これ1つでお手入れができるので、ずっと使っています。年令を重ねた今も、乾燥の季節はもちろん、一年中肌がしっとりしているので、とても気に入っています!